岩と壁とオムライス

クライミングって奥が深くないですか?

きもち

シナロキなう 若草撃沈 成長してないことに気づいて悔しい 健くんに負けて悔しい まおちゃんに負けて悔しい 悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい…

夜行性🐅

かおちゃんに御岳さそわれてたけど咳ひどいしかおちゃんにも休め言われたから18時まで寝て、ボルダーーーーーーーーーズ グレードはよくわからんけど動きは悪くなかったはず だけども一撃力なさすぎた 体の動かし方、どう考えながら登ればいいのかわかんね …

おおおかやまの「お」おおくない?

ベーキャン入間からのライオンホルモンからの大岡山 リード。船生くんと。ゆるかった〜〜 ゆるたのしい〜〜 7便ぐらいかな。 12aと12bできた。 たぶん、けーちゃん先生と小学生のころに12aを目標に設定して以来、初の12a。しかもそのころやってたやつより難…

赤飯🌾

初の二段登攀完了 中津川のピラニア 朝5時出発でできたからすごい よかった 二段感はなかったけど 健くんに聞いたら 二段あっていいでしょう! とのこと なので 嬉しい いえーーーい!ジャスティス!

broken heart

エナジーブロック 制限時間おわって登れたの三本。 うち二本は触ってない課題で一撃と四撃ぐらい。あと一本はムーブ教えてもらって登ったの。 とりあえず全部さわろうとおもって動いてたけど、やっぱ列の長さとか見て可能性ないのは捨ててた。だめね。 時間…

終わりと始まりのパンチライン

石垣からの月曜、覚えてない。 火曜は爆ロキからのオカリン迎えてドライブそして水曜は睡眠地獄。 木曜バイトの金曜モノリス。 そしてなう、瑞牆、小川山。 瑞牆寒すぎてモチベーションのモの字もでてこなかったわ。小川山は車で待機。そんな中、フェースブ…

ぼくと母と弟と結婚宣言

石垣トリップー くじら岩のオリオン初段、何年か前にきたときは確かゴールとれなかったけどほぼ今回は一撃でいけたなり。岩に慣れてたから感あるけどうれしす! なんとかビーチの左端にある小さい岩たちね。開拓されてまもないから課題もプロジェクトだった…

オムライスのスはすっとこどっこいのス

一昨日、しなロキ。いま、エーペックス。 しなロキは安定のおもしろさ。 エーペックスは初めての友達ときてるけど課題、おもしろいー! 行ったことないジムって新鮮で楽しい。エーペックスは大きいホールドが比較的多め。まぶしの壁と課題付の壁があって狭い…

オムライスのイは岩崎さんのイ

ボルダーズ マンスリー二級まではおとせた。一級から残念。 二級もだいぶ時間かかったからね。スタミナ大事。 ランジもやっぱり練習しなきゃ。 飛んでピンチができなかった。 3時間半ぐらい登り続けられたから丸丸まる○ アミノ酸飲んでないや。効果がわかん…

オムライスのラはララバイのラ

村山に13:30からいって昨日行くっていいながら行かなかったのをしばちゃんに謝って課題3本つくって、ほしのさんとガクトとのぼってベーキャン東京。 課題かわってるしモチベーションでどーにかなるとおもったけどなかなかに疲れた… 持久力がほんとおちてる。…

オムライスのムはムラシコのム

ヘッドロック。 グレード気にして登ってんだな、やっぱ。って気づいた。 面白そうな課題、苦手そうな課題をさがすことが、「難しいグレードを登る」って意識のせいでできなかった。しなかった。 強くなるためのトレーニングなら、各々の感覚でつけられてるグ…

オムライスのオは大岡山のオ

応援してもらえるようになるにはまず第一に頑張ってる(姿をみせる?)愛想がいい礼儀正しい逆な自分が応援したくないと感じる人は挨拶がないあれ、そんぐらいしか思いつかない。てかもうわかんない。とりあえず自分とセッションしたりジムで会った人たち全員…