岩と壁とオムライス

クライミングって奥が深くないですか?

オムライスのラはララバイのラ

村山に13:30からいって昨日行くっていいながら行かなかったのをしばちゃんに謝って課題3本つくって、ほしのさんとガクトとのぼってベーキャン東京。

 

課題かわってるしモチベーションでどーにかなるとおもったけどなかなかに疲れた…

 

持久力がほんとおちてる。タバコのせいかな。やめないけど。

 

初段は一本もおとしてないかな。ベーキャン東京だと2級がコンスタントに落とせて1級がちらほらって感じかな。

 

ランジは感覚がわかったきたけどガバじゃないととまんない。スローパーとかあまいガバに慣れなきゃ。